日常の週末

ようやく、今までと同じ週末を迎えることができました。両親は、土曜から月曜までのショートステイです。その間私は別荘でのんびり~。

 

 

令和2年1月4日以来、土日のどちらかは研修や懇親会が続いていた。会長として、研修の事前準備や打合せが必要な日もあった。

そこに、母の病気。これは、まいった。

 

仕事も両親の介護も、自分が思うようにはいかない。

それでも、土日の2日を別荘で一人過ごすのは、今の私には最高の幸せ。

 

誰にも会わず、誰とも話さず、黙々と庭の手入れや草木の剪定。

あっという間に、一日が終わった。

見渡すと、今日の成果を感じ取ることができる。

 

 

早く、来週末が来ないかな。