カップヌードルが

母の発熱と傷みが続いています。最近は、毎日仕事の後に実家に寄っていますが、食事を作っているのかどうか、不安が出てきました。

 

 

朝の体温が高く、痛みが激しい。そのせいか、ご飯を炊かず、食事も作っていない。無理を言って、デイサービスを増やしてもらったが、食事は昼食のみのよう。

 

今日は早めに仕事をあがり、実家に寄ったところ、テレビの前に座ったまま動こうとしない。

ご飯がないので、<日清食品 カップヌードル>だなと、湯が沸く前に総菜と一緒に母の前に準備した。

日清 カップヌードル 78g×3個

日清 カップヌードル 78g×3個

  • 発売日: 2018/02/20
  • メディア: 食品&飲料
 

  

 「これ、どうやって食べるの?」

 

以前は、買い置きしておいたカップ麺系を、時々食べていたが、

今は、・・・作り方が分からなくなっている。

 

昔からインスタント物は、めったに食べなかったけど・・・

 

だけど、作り方も分からなくなってしまったのか。

 

 

もう、料理はできないかも。